-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
200707131638000-.jpg
ひ~~!!レポート終わらないよ~!!!作る文章が幼稚くさくて嫌になってくる…(;;)


2007-07-25 Wed | No Tittle | Top↑
070713_1557~03-.jpg
なんてきれいなアイスだぁ~!!
13日の金曜日、ヒロルちゃんと会いました^^
31のアイスは色も味も店員さんも大好きです♪♪

小さい頃からずっと変わらず青色が大好きです。
服も自分で選べるようになってからは青色ばかり買ってもらっていて、
高校も青カッター青ネクタイのブレザーの所に入学できるよう必死こいて頑張って、
ルーズリーフも青色地のにして赤ペンの代わりに青ペンを何種類も使いわけてノートも作っていました。
今でも購入するか否かの判断は青色基準
です。笑
2007-07-14 Sat | No Tittle | Top↑
070624_1943~02-.jpg

報告が大変遅れてしまいましたが、7月7日にサイトが消えてしまいました。
ビルダで作っていたためバックアップもあり、一日で移転できたのでこちらは全く問題なかったのですが、
相互リンクをしてくださっていた皆様、本当に本当に申し訳ありません。
ただいま一人ずつお詫びメールを送らせていただいております。
本当にお手数をおかけしてしまい申し訳ありません。


2007-07-10 Tue | No Tittle | Top↑
