-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
0811韓国の式典に参加致しました!
070811_1553~02.jpg
日本人ですけどね。
画像は式典を開いていた会場の隣の病院の真向かいにあった駐車場です。
ご存知の通りヒロルちゃん、あんなに日本語が達者なのに(完全に自分より)純血の韓国人なんですよ。
お父様がとても偉い方でいらっしゃるので、今回私も参加させていただくことができました!!

 
非常にアットホームなお祭り的式典でとても安らかに眠ることが楽しむ事ができました!
韓国の歴史的ビデオを見て成人式を迎えられる方をお祝いして
もはや日本人の私には全く関係な 嘘です。
とても勉強になりました、ちゃんと見届けさせていただきました。
で、日本で言う雅楽とかの事でしょうか?韓国の伝統の音楽を演奏していただきました☆★

最後の方で会場のほぼ全員に当たる抽選会がありまして、
なんとね、景品が本当にすごかったんです。景品の全てが冊子の後ろページに記載されていたのですが、
テレビDSWiiパソコン海外旅行券MDプレーヤーデジカメ電子レンジ
ビリーズブートキャンプのDVD全巻


何か電子的なもの食べ物来い~~と思っていたら
勝手に脳内で考えていた当たったら困るものランキング第2位の
スポーツ観戦ペアチケット(サッカーとソフトボール)
が当たりました。わっほい(白目)

そんな中ヒロルちゃんがマイナスイオンが出る美顔器を当てて帰ってきました。
めそめそしてる自分にマイナスイオンが出る美顔器をスッと差し出して
「何が出てもルイタロスにあげるつもりだったから★」と言ってそれをくれました。

お昼ご飯の
かーなーり豪華なお弁当がタダだったことよりも今日一番の感動でした!涙
でもどうせならDSとか当ててこi嘘です調子に乗ってごめんなさい
2007-08-24 Fri | No Tittle | Top↑
0809 灰ちゃんのお店に行く
z1n.jpg
灰ちゃんがお店を出すとのことでとある施設のお祭にヒロルちゃんに連れていってもらいました♪

何とかレンジャーやマヨネーズや目玉おやじの着ぐるみを着ている人もいてとても愉快なお祭でした☆

なんとね、ここのお祭、受付で
「フライドポテトとわたあめとかき氷とたこ焼きとフランクフルト」の無料引き替え券がもらえるんです。
わぁ~~すごい~~!かなり感動でした☆★灰ちゃんのお店はフライドポテトで、
山盛りに入れてもらっちゃいました!ありがとうございます☆★ごち(^o^)/

070810_1947~02.jpg
かき氷ならメロン味がだい好きです☆シャリシャリ感が伝わると嬉しい☆


070810_1916~01.jpg
お祭りしてた施設の横の建物



070810_2116~01.jpg 070810_2110~01.jpg
灰ちゃんの妹さんにいただいちゃいました♪蛍光の青色の棒☆ありがと~!!

2007-08-22 Wed | No Tittle | Top↑
gy.jpg
そういえば写真ページ作り直したのにリンク繋げてなかった…!
タグ作るの弱いから今夜中にできるかなぁ…頑張ろう!
2007-08-17 Fri | No Tittle | Top↑
