-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
dobu.jpg
黒as自分 白as珍子

楓さんのライトにまさかの私物エロサマーニットが役立つとは本当に感無量でした!
サマーニットと言えばとある電凹同人サイト様で
「ウラは変なサマーニットを好き好んで着てそう」
と書かれていたのがつい最近の事のように思い出されます。
この御意見大賛成デス…!!
シルクのテロンテロンなシャツとかパジャマとか着てそう!!
2007-09-27 Thu | No Tittle | Top↑
070828_1733~01.jpg
100均で見つけたかわいいお魚のスポンジ☆
これで食器洗いもきっと楽しくなr…
ナイ。
後片付けはいつだってめんどくさいものですよねェ
2007-09-21 Fri | No Tittle | Top↑
0915弟の学園祭
P1010013.jpg
弟の高校で学園祭があるとの事で家族で見に行きました☆
弟のブレイクダンスの舞台、身内ながらとっても感動してすごかったです。
人間頭を軸にしてあぁも回れるものなんだなぁ~と父と母とで驚きまくっていました(笑)
背は高いけどまるで運動音痴な自分とは大違い。見直しました^^
帰り間際、弟がたくさん友達に紹介してくれました。ひィひィ、キラキラ高校生まぶしっ…;;><


2007-09-19 Wed | No Tittle | Top↑
P1010005.jpg
16日イベントに参加された皆様大変お疲れ様でした!
今回は東京からKURAIちゃんが遊びに来てくれてのイベント参加でした^^
楽しんでくれたみたいで本当によかった☆★またおいでね^^
2007-09-18 Tue | No Tittle | Top↑
