-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
tsm.jpg
中の人も外の人もほんと大好き…!!しかし良い俳優さんに出会えたもんだ、本当に…一生さん!
「かっこいいね」「萌えるよね」っていう俳優さんは過去に何人かいたけど

994枚も携帯に画像まじ詰めしてる俳優さんは初めてです。

それにしてもSDカード抜きでここまで入るこの携帯、もはや賢者レベルに
達していると思います。一生愛す
(イッセイとイッショウを掛けたイチオシのギャグです)
増える画像をきちんと9つのフォルダに分けて整理整頓するのが今一番の楽しみです。

石坂さんの時みたいにフワッと流す感じのサラサラ7:3ヘアーもいいし、
清四ちゃんの真ん中分っけぇぃもいいし、直太郎のマシュマロ的逆分けカットも大好きなんだけど
やっぱり
外山クオリティ炸裂のこのとち狂った7:3型
が一番好きです。
どういった経緯であのような形になったかは問題でない、可愛ければ。

ツンデレなんて言葉でこの方はくくれないと思います。おばあちゃん患者と話す時に見せた
あの優しい眼差しはおばあちゃんっ子の一生さんだからこそ出来たものって語ってる方がおら
れたんですが、まさにその通りだと思いました。一生さんあっての外山先生^^
2008-02-26 Tue | No Tittle | Top↑
image-house.jpg
ああああああああ今日のケンミンショーのあのコーナー富山県だったー!!
うおおおおおお素晴らしいい!!わかってる、ほんとわかってる…ウザイってわかってる…
だけどどうしても外山に聞こえてしまうんだ、この萌え耳ィィィィィィィ医ィィィィ

とある所で「富山県在住の外山姓」の人数を検索してみたら12人もおられました。
名字で既に勝ち組!しかし外山先生抜きに見ても素晴らしい県だと思いました、富山県。


それにしても県によっていろんな事がおもしろい程違うんですね。
今一番羨ましいのが
北海道!!相棒4が再放送している…!!直太郎な一生さん!!!
ぽっちゃりで髪は今と逆の分け目でちょっと狂気じみててぽっちゃりで殺人犯で
なんか本当に…こう言ったら失礼かもしれないけど
可 愛 い ん だ 
明日は耳すまですね^^若かりし頃の一生さんに会える…★
2008-02-21 Thu | No Tittle | Top↑
blog-696.jpg
MEATBALLお写真データバーイだーいすきなシンタロウさん,ありがとうございました!!
とんでもない黒歴史ROMと一緒にいただきました。なんというか…
その節は大切なおカメラで本当に申し訳ありませんでした。(半目土下座)
影子氏にもきつく申しておきますが腹筋が爆発するかと思いました。なぜか一枚だけロムに
入っていた「私達を見るどん引き顔」のシンタロウさんの目が脳裏に焼きついて離れません…
ところでお元気ですか影子氏ー!会いたいです影子氏ー!あ、そうだ。日記に貴方が
ありったけの眼鏡顔中にかけて嬉しそうに笑ってる
あの写真
載せていいですか?あの日も本当におもしろかったよね、主に貴方が。笑

はなしは変わりまして0213★まゆHAPPY★BIRTHDAY★
遅くなったかなり遅くなった…今メールしてるけどほんっとごめん…!!!また会ってやってください!!

2008-02-16 Sat | No Tittle | Top↑
blog-logo-t.jpg
今日こちらでは再放送の白い巨塔が最終回でした。何回見ても壮絶!
再放送の「妹よ」を見てから唐沢さん大好きです!若いときもすごくかっこよかった!
「20世紀少年」も今夏見に行きます。原作好きだから楽しみ★
財前先生は味方のうちは最高だけどどうかな。どっちにしろ里見先生のようにはなれないだろうな。
自分だったら怖い怖いと思いつつ結局財前先生にべったりで、最終的に切り捨てられちゃう柳の
ポジションなんだろうなーなんてどうしようもないような事考えながら見てました。笑

里見先生じゃなくて財前先生が主役って所に意味があったのね。考えさせられる良いドラマでした。
その後は
「怪奇大家族第6話」で清四ちゃんのお尻及び
半裸体を堪能しつつ、エスプレッソを飲みながら、

写真ページの表紙用の画像を作っておりました。今日は特別暇な日だったんですけど大学生って
ほんと良い身分ですね。あとはリボーンのページだけ!どんな風にしようかな^^
2008-02-13 Wed | No Tittle | Top↑
696-blog.jpg
レポート無事あと一つ!!あー頑張った…!!
もーほんとね、だめよ。溜めちゃ。よくない。今年からは心を入れ替えて頑張らなくては!
メールも現在感謝の気持ちをこめて返信中です!ファンクラブ600人越本当にありがとうございました!
コス始めて2年弱のまだまだ新参者ではありますが、これからもどうかよろしくしてやってくださいませっ…!

今日は気分転換にヒロルちゃんがやってたSM占い、自分もしてみました^^
結果→気まぐれドS、S度80%、相手を支配する攻めタイプ
残念。大ハズレ^^

自分は好きな人の前だと相当なMっ子になると思います。
あああああああ某血管外科医に罵られたいとゆうか
もうなんかほんと外山先生!!外山先生に
この揺れる乙女心おもっくそ踏みにじられたい!!
しかしたまには愛されたい!!

とっくに放映終了してるのに日に日に愛が深まる一方だ…あのキレ具合が忘れられない…
興奮すると声が裏返るところが特にもう愛しくて愛しくて!!!
高橋さんのためだけに今再放送してる相棒のDVDボックスも買ってしまいそうです。
あーもう…万歳!!!涙
2008-02-06 Wed | No Tittle | Top↑
notitle~061
2月1日は父の42歳の誕生日でした!今年はばーばりーのハンカチにしました^^
2日は21時から高橋さんとデートでした。
3日は南南東に向かって今年の健康を祈りつつ巻き寿司をちゃんと食べました。
4日はこれまでの高橋さんとのデート記録を編集していました。
高橋さんの出演されている場面のみ一生懸命くり抜いてHDDに保存していました。

レポートは確かに終わっていません。だけど私は幸せです。
2008-02-04 Mon | No Tittle | Top↑
