-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
stn-1.jpg
久しぶりにヒロルちゃんとスタバにて再会しました☆★
優しいヒロルちゃんはスタバにマクドに全部全ーー部おごってくれました…!!
唇伸びてるけどなんて優しいんだぁぁあ~~おなかも心も満たされました^^
なんか貴方もうねほんと女神通りこして陰陽師だよ、嬉しくて成仏できそうです。ありがとう、ありがとう…!!!!
画像のぬいぐるみ、キングペンギンの子どもはザックんからのお土産でいただきました^^ありがと~!!!!
フモフモですごくかわいいんです★別名オウサマペンギン^^旭山動物園行きたいなぁー!!
そんなこんなでとっても楽しい日でした☆

スポンサーサイト
2007-11-03 Sat | No Tittle | Top↑
