-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
6.jpg
生活観の無い部屋ってとても憧れます★実際は雑誌上でしかありえないのかもしれませんが;;
ところで澪さん…っ!!(名前出してしまった!)自分も男子バレーと越/川王子が大っっ好きでして…!!!
あのジャンプサーブむちゃくちゃかっこいいですよねっ!!!(><*)住んでる部屋もかっこ良さ気で…!!
今回直/弘さんは出られてないみたいですね。好きな選手だったから残念です;;

2007-11-19 Mon | No Tittle | Top↑
