-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
kame.jpg
ちょこっと遅くなってしまいましたが、16日。祝ってくださったみなさま、ありがとうございました…!
もう本当に…ありがとうございましたっ!(><)幸せすぎて泣けます…。ありがとうございましたっ…!!
はぁ…最近涙もろくていかんです。特に
医龍!!サントラなんて聞きすぎてもうガッスガスですわ
こんなにドラマにはまったのは『白い巨塔』以来です。医療系ドラマは一概に内容が濃いから大好きです。

あぁしかしどうしてこんなに…外山先生!!!!外山誠二が完全に好き。
高橋さん12月9日のお誕生日おめでとうございます!!
しかしエリートステイタスに加えあの声、あの性格、あのスタイル…ああぁもう

完全にDVD-BOX買っちゃう^^

エリート一家のサラブレッド故か人を見下してる感じがなんとも…でも絶対ほんとは良い人なんだよね…!!
たまに見せる弱さがたまらなく愛しいです。ぎこちない優しさがたまらなく愛しいです。大好き!大好き!

もともとは伊集院先生が大好きだったのになぁ…(もちろん今でも!)

お願いだから3か映画か3夜連続のドラマか何かで続編を…!!

あの終わり方ならもしかして希望はあるかも…?

それでは!今夜からサイト改装しようと思います^^
スポンサーサイト
2007-12-21 Fri | No Tittle | Top↑
