-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
night-sky.jpg
貴和からもらったプレゼントです^^「部屋の中がプラネタリウムに!」ってやつです。
ヒロルちゃんからは工場の写真集DVDや青く光るランプとかもらっちゃいました^^*
ずっと欲しいなぁって思ってたこと、一言も伝えてなかったのに!久しぶりに嬉し泣きしてしまいました。
blue-lump.jpg
あと楓さんからはものすごく保管に困るものもらっちゃいました!笑
中のお菓子を食べた後残ったブーツは履けと?! 青色だから履いてやるか!笑笑

三人ともすごく私の事考えてプレゼント選んでくれたんだなぁ…と思って感動しまくりました☆★
包み紙から何から何まで青色にしてくれてて本当に本当に感動でした!!!全部大切に保管しときますっ!!
来年のプレゼント期待しててね^^3人ともありがとう★

そして突然ですがイベント等の表立ったコス活動は今年いっぱいにしておこうかと考えています。
理由は情けない私情だらけになってしまうので割愛させていただきます。
お誘いがあればロケはたまにしたいな…!とは思っているのですが…うむ。
あ、でも楓さん!!例のロケはしたいです!白衣…もうじき用意できます!笑
スポンサーサイト
2007-12-24 Mon | No Tittle | Top↑
