-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
sy069b89.jpg
前のブログを拝見してくださってメッセージをくださった方々…!!改めて日記でも…!
すみませんっ、すみませんっ、いらない心配をかけてしまい本当に申し訳ありません…;;
そしてありがとうございました…!!日常の方でまさかの出来事があり、一人あたふたしてしまい…
理由になっていなくてすみません。
オンライン上ではちょっと書き難い事なので気になるようでしたらまた直接聞いてやってくださいね。
いつも以上に見苦しくて大変申し訳ありません。
最近は「良いな、やりたいな」と思うものが三次元ばかりなので、
そういった意味で少し自重するべきなのかしらとも思いまして、とは言え、
私の生息地はかなりの田舎でしてイベント自体そんなに無いので、
あまり今までと変わらないような気もします…!
私の軽はずみな発言を心配してくださった方、不快に思われてしまった方、本当に申し訳ありません。と
同時にこんな体ばかりデカイちっぽけな田舎者の何のおもしろみもない自己満足サイトに足を運んでくださる
大切な大切なごくわずかな方達の中のさらに数人が、お声をかけてくださったこと。
不謹慎ですが本当に嬉しく思いました。
ありがとうございます…!!人間って暖かい…!!涙 すみません、本当にありがとうございました…!!
れからもよければよろしくしてやってください…!! よし、今夜またサイト改装するぞ…!!
スポンサーサイト
2007-12-28 Fri | No Tittle | Top↑
