-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
letter.jpg
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
年末年始とずっと働いていたのでどうもお正月という気になれないのですが近年はそんな方ばかりですよね;;
皆様、お疲れ様です…!今年も頑張りましょうねっ!
去年の自分は一言で言えば、
『子供』 あーもう嫌になるほど子供っぽかった気がする…
いい加減しっかりしなくちゃ、考えもちゃんと持たなきゃ…大学1年の時から何にも変わってないよ…自分。
今年からは日々反省を重ねていくため、手帳に毎日日記をつけることにしました!
これから始まる新しい生活のために今からいろいろ買出ししてきます!今年はレポート頑張るぞー!!
2008-01-03 Thu | No Tittle | Top↑
