-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
kb400-1.jpg
KILL BILL vol.1に高橋さんが敵役で出演されているとのことで昨晩借りに行ってきました。
これはおもしろい!!失礼ながらちょっとB級っぽさが漂ってる所とか…!!
それにしても高橋さん…高橋さん…側近なのにあんなにあっけなくやられてしまうとはこれいかに…!

せっかくかっこいい役だったのに…! もうちょっと出番を…セリフをあげてください、ほんと…!!
しかし高橋さんのスーツ姿には激しく悶えてしまった。で、日本刀にバイクって…!

医龍2からのファンでまだまだ浅いんですが、これはちょっともうほんと…

kb400-2.jpg
しかしこれ。

kb400-3.jpg
中の人が違うとしても、ポジション的に高橋さんはどこなのかしら?

kb400-4.jpg
い、いる…!!!高橋さああああああん!!!このシーンかっこよすぎる!

kb400-5.jpg
美人すぎる石井、妖艶美石井!!
見れば見るほどケムケムに似ているなぁと思います。ケムケム、キルビル見たかな…?
ケムケム、石井やりなよ!!いや、やってください!!和風モダンな場所でクレイジー88やりたい^^


kb400-6.jpg
高橋さんの高橋さんの…KAーーTAーーNAーー!!!

kb400-7.jpg
腰細ええええええ!!!あぁぁぁ、めっちゃ好きや…
ボスに仕える側のキャラや第二位的なキャラが大好きです、主役にはなれないような!
だからやっぱり良い意味で外山、高橋なんですうおおおおお、一体いつDVD出るんだろおおお!!!
我慢できないのでその前にキルビルと怪奇大家族買ってきます^^

あぁ、もう、ほんとかわいい、なんかかわいい!!!声大好き。鼻にかかったセクシーボイス!!
「耳をすませば」や「世界の中心で…」の高橋さん、今と比べたら若いけど
「~ぞ」の言い回しが今と同じ感じで(ファン暦浅いのに調子こいて申し訳ありませんっ)悶えまくれました。
最近はもっぱら某サイトのコミュで高橋さんの画像を漁らせていただいております。
コミュ内の皆様の意見に同意できすぎて涙目でウンウンと頷く日々が続いております。
いつか書き込んでみようかな…ソワソワ
2008-01-06 Sun | No Tittle | Top↑
