-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
cat.jpg
なぜかよくうちに遊びに来てくれるかわいい黒ネコの子★今日も一段とかわいいな^^
でもノラは居つくから餌もあげれないしなぁ…というわけで

そろそろうちの子にならないか?
近所の美容院の人がネコむちゃくちゃ飼っててよく餌だけやらせてもらいに行ってたんですけど
もうそのときのネコのはしゃぎようときたら目を見張るものがありました。
ひざの上に乗ってきて背中に乗ってきて別の子触ってたら噛み付いてきてひっかいてきて
「おーいおいおい(苦笑)喧嘩はご法度だぜ?だって俺はみんなの俺…da・ka・ra★」
なんてネコ界のカリスマになった気分でした。あ、はい。調子こいてすみませんでした。


それでは。高橋さんとの待ち合わせ時間の21時まで割りとまだあるのでブギウギしときます!

スポンサーサイト
2008-01-12 Sat | No Tittle | Top↑
