-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
snow-k3.jpg
これ何かわかりますか!

snow-k1.jpg
雪です!^-^寒かったけど良いなぁ~なんか。
先週の日曜、行かない予定だったんですけどイベント行ってきました。アッキーラで。笑
一ヶ月ぶりにみんなに会えてすごく嬉しかったです!
とりあえずヒロルちゃんに…!本当にいろいろとありがとうございました!!
あんなに別れが寂しく思えたイベントは初めてだった…!!
スポンサーサイト
2008-01-23 Wed | No Tittle | Top↑
