-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
blog-logo-t.jpg
今日こちらでは再放送の白い巨塔が最終回でした。何回見ても壮絶!
再放送の「妹よ」を見てから唐沢さん大好きです!若いときもすごくかっこよかった!
「20世紀少年」も今夏見に行きます。原作好きだから楽しみ★
財前先生は味方のうちは最高だけどどうかな。どっちにしろ里見先生のようにはなれないだろうな。
自分だったら怖い怖いと思いつつ結局財前先生にべったりで、最終的に切り捨てられちゃう柳の
ポジションなんだろうなーなんてどうしようもないような事考えながら見てました。笑

里見先生じゃなくて財前先生が主役って所に意味があったのね。考えさせられる良いドラマでした。
その後は
「怪奇大家族第6話」で清四ちゃんのお尻及び
半裸体を堪能しつつ、エスプレッソを飲みながら、

写真ページの表紙用の画像を作っておりました。今日は特別暇な日だったんですけど大学生って
ほんと良い身分ですね。あとはリボーンのページだけ!どんな風にしようかな^^
スポンサーサイト
2008-02-13 Wed | No Tittle | Top↑
