-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
blog-696.jpg
MEATBALLお写真データバーイだーいすきなシンタロウさん,ありがとうございました!!
とんでもない黒歴史ROMと一緒にいただきました。なんというか…
その節は大切なおカメラで本当に申し訳ありませんでした。(半目土下座)
影子氏にもきつく申しておきますが腹筋が爆発するかと思いました。なぜか一枚だけロムに
入っていた「私達を見るどん引き顔」のシンタロウさんの目が脳裏に焼きついて離れません…
ところでお元気ですか影子氏ー!会いたいです影子氏ー!あ、そうだ。日記に貴方が
ありったけの眼鏡顔中にかけて嬉しそうに笑ってる
あの写真
載せていいですか?あの日も本当におもしろかったよね、主に貴方が。笑

はなしは変わりまして0213★まゆHAPPY★BIRTHDAY★
遅くなったかなり遅くなった…今メールしてるけどほんっとごめん…!!!また会ってやってください!!

スポンサーサイト
2008-02-16 Sat | No Tittle | Top↑
