-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
image-house.jpg
ああああああああ今日のケンミンショーのあのコーナー富山県だったー!!
うおおおおおお素晴らしいい!!わかってる、ほんとわかってる…ウザイってわかってる…
だけどどうしても外山に聞こえてしまうんだ、この萌え耳ィィィィィィィ医ィィィィ

とある所で「富山県在住の外山姓」の人数を検索してみたら12人もおられました。
名字で既に勝ち組!しかし外山先生抜きに見ても素晴らしい県だと思いました、富山県。


それにしても県によっていろんな事がおもしろい程違うんですね。
今一番羨ましいのが
北海道!!相棒4が再放送している…!!直太郎な一生さん!!!
ぽっちゃりで髪は今と逆の分け目でちょっと狂気じみててぽっちゃりで殺人犯で
なんか本当に…こう言ったら失礼かもしれないけど
可 愛 い ん だ 
明日は耳すまですね^^若かりし頃の一生さんに会える…★
2008-02-21 Thu | No Tittle | Top↑
