-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
tsm.jpg
中の人も外の人もほんと大好き…!!しかし良い俳優さんに出会えたもんだ、本当に…一生さん!
「かっこいいね」「萌えるよね」っていう俳優さんは過去に何人かいたけど

994枚も携帯に画像まじ詰めしてる俳優さんは初めてです。

それにしてもSDカード抜きでここまで入るこの携帯、もはや賢者レベルに
達していると思います。一生愛す
(イッセイとイッショウを掛けたイチオシのギャグです)
増える画像をきちんと9つのフォルダに分けて整理整頓するのが今一番の楽しみです。

石坂さんの時みたいにフワッと流す感じのサラサラ7:3ヘアーもいいし、
清四ちゃんの真ん中分っけぇぃもいいし、直太郎のマシュマロ的逆分けカットも大好きなんだけど
やっぱり
外山クオリティ炸裂のこのとち狂った7:3型
が一番好きです。
どういった経緯であのような形になったかは問題でない、可愛ければ。

ツンデレなんて言葉でこの方はくくれないと思います。おばあちゃん患者と話す時に見せた
あの優しい眼差しはおばあちゃんっ子の一生さんだからこそ出来たものって語ってる方がおら
れたんですが、まさにその通りだと思いました。一生さんあっての外山先生^^
2008-02-26 Tue | No Tittle | Top↑
