-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
ozizi.jpg
携帯の撮影サイズが変えられるとは初めて知ったな^^ 1600x1200割と高画質だわー!
写メ日記の方に載せたらどうなるんだろう?
我が家の黒猫ジジ。まだ子猫です。名前の由来は…
ええ、その通りです。
野良猫だったのをようやく手なずけて手から餌をやれるようになりました。
【ツンside】
・餌食べてるときしか触らせてくれない
・寝るときとご飯食べるとき(5時ちょうど)にしか家に戻ってこない
・目があってもすぐそっぽむく
・喜びを表に出さない、行動に移さない
・またたび×
・ねこじゃらし×

自分より大きな猫を拾ってくる
・けどその猫にベタベタはしない、相手にしない、すりよってこられてもしらんぷり
【デレside】
・でもその猫がどこかに行こうとしたらむっちゃ目で追う
・その猫に自分の餌を半分残して与えている
・布団も半分こ
・その猫のくびれに自分のあごを乗せて寝る


オジジが拾ってきた猫は白いソックスを履いてる的模様のかわいい顔の猫です。
キキという名前にしました。オジジはいつもお皿いっぱいのご飯をむしゃむしゃ食べるのに、
最近はキキにあげるためほんとに半分残しています。
初めて見たときびっくりしたんですけど毎回そうしてるみたいです。
お皿2枚にしてやればいいんだろうけどかわいいからもう少しの間1枚だけで。笑

2008-03-08 Sat | No Tittle | Top↑
