-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
blog-sasuke.jpg
先日、ひかちゃんとの再会を果たしました!
お風呂とか一緒に入りましたウフウフあとお誕生日プレゼントもらっちゃいました!
また写メ日記に載せるぜ^^食べ放題にも行きましたーひかるタコばっかり食ってた。笑
で、そこにわたあめ作る機械があってひかちゃんが袖とか腕とか巻き込みながら、

なんかボロボロのかわいそうな綿が申し訳なさ気に棒にこびりついた的なの
を作っていたのでそんなに難しいもんかねーと思って、自分も作ってみたんですけど、
ものすごい立派なほわっほわのができました。わたあめ業者からオファーが来そうでした。
これが普通の事なのか、はたまたひかちゃんが不器用すぎるのか、今となってはわかりませんが
また遊ぼうね、ひかちゃん!プレゼントありがとう、たくさん撮らせてくれてありがとー!!
スポンサーサイト
2008-03-13 Thu | No Tittle | Top↑
