-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
mouth.jpg
これ、私のマウスなのですが…あの…青く光る部分…わかりますか?
これをコロコロッとすると画面をスクロールさせることができるんですけど…
皆様この部分使われておりますか?
わざわざスクロールバーをクリック(左)してバーを上げたり下げたりしてますか?
さっき少しリンクページとブログページを改装したんですが、
ちょっとこのコロコロを使わない方にとっては大変見にくいページになっているかと…
醜いのは顔だけにしとけよ私すみませんすみません…;今気づきました…;;
あわわ、自己中でしたすみませんすみません;;バー表示させた方がいいかしら…
そういえば写真ページもスクロールバー表示させていない気がしますおろろろろ
23日の速報CureとFCにアップしました…!!本アップもロムいただけたらやります…!!
名刺くださった方、今からご挨拶に伺わせていただきます~!><
スポンサーサイト
2008-03-26 Wed | No Tittle | Top↑
