-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
mz.jpg
こっちの日記書いてなさすぎとるー!!携帯日記ばっかり書いてかなり放置していました…トホホ
前から書こう書こうと思っていたチョコレート日記です。

きおからもらったチョコレート★モ・ロ・ゾ・フ
チョコに繊細な装飾が施されておるーと田舎者の私はドッキドキ★でした。
ところで…あれ…?おまえ…きおにどんなチョコ返した…?
よもやネコちゃんとか犬ちゃんとかの形をかたどったお子様向けのチョコを返したのではあるまいな?


ak.jpg
あきちゃんからもらったチョコ★
箱がすっごく綺麗で貧乏性の私はリボンもちゃんと取っております。
中は白のトリュフでしたー!!もったいないです、私めなんかに…!!

hr.jpg
ヒロル氏からもらったチョコ★
医龍医龍騒がしかった私(主に外山)の気持ちを察してか、それ的なものをくださいました^^
中身は麦チョコが6000粒ほど入っていました。
たぶんな、この容器のパッケージ『ほれ薬』って書きたかったんよな


hr2.jpg
ほれ楽になっとる
スポンサーサイト
2008-04-09 Wed | No Tittle | Top↑
