-------- -- | スポンサー広告 | Top↑
gum.jpg
貴方の噛むそのガムに私はなりたい

found-.jpg
先日の日記から引き続きの話題で申し訳ないのですが…高橋さん好きすぎる…!!
深く考えた結果、第六感が彼を高橋さんだと語っているような気がしました。
88の中ではポジション的に2番目か3番目なのではないのかしら…どうなのかしら。どうでもいいのかしら。

高橋さんの事を考えるとつい先程電車を寝過ごして知らない駅にたどり着いた不運もちっぽけな事のように感じられます。
ありがとう高橋さん。しかしあの展開への発想はなかったわ。電車ってあったかいのね。

家に帰ったらキルビルのサントラと医龍1の方のサントラが届いていました★
医龍2にOPが入ってなかったのは1に入ってたからなのね。わーもう素敵すぎて泣ける!
キルビルはやっぱり8が好き。みんなで大移動。笑

高橋さんの舞台見に行ってみたいなぁ(静かにぶっ倒れてそうだけど!)
高橋さん語れる、もしくは新参者の私に語ってやれる、友達になってくださる方、激しく募集です!
こんなに好きになれた俳優さんって初めてだわ…

2008-01-10 Thu | No Tittle | Top↑
kb400-1.jpg
KILL BILL vol.1に高橋さんが敵役で出演されているとのことで昨晩借りに行ってきました。
これはおもしろい!!失礼ながらちょっとB級っぽさが漂ってる所とか…!!
それにしても高橋さん…高橋さん…側近なのにあんなにあっけなくやられてしまうとはこれいかに…!

せっかくかっこいい役だったのに…! もうちょっと出番を…セリフをあげてください、ほんと…!!
しかし高橋さんのスーツ姿には激しく悶えてしまった。で、日本刀にバイクって…!

医龍2からのファンでまだまだ浅いんですが、これはちょっともうほんと…

kb400-2.jpg
しかしこれ。

kb400-3.jpg
中の人が違うとしても、ポジション的に高橋さんはどこなのかしら?

kb400-4.jpg
い、いる…!!!高橋さああああああん!!!このシーンかっこよすぎる!

kb400-5.jpg
美人すぎる石井、妖艶美石井!!
見れば見るほどケムケムに似ているなぁと思います。ケムケム、キルビル見たかな…?
ケムケム、石井やりなよ!!いや、やってください!!和風モダンな場所でクレイジー88やりたい^^


kb400-6.jpg
高橋さんの高橋さんの…KAーーTAーーNAーー!!!

kb400-7.jpg
腰細ええええええ!!!あぁぁぁ、めっちゃ好きや…
ボスに仕える側のキャラや第二位的なキャラが大好きです、主役にはなれないような!
だからやっぱり良い意味で外山、高橋なんですうおおおおお、一体いつDVD出るんだろおおお!!!
我慢できないのでその前にキルビルと怪奇大家族買ってきます^^

あぁ、もう、ほんとかわいい、なんかかわいい!!!声大好き。鼻にかかったセクシーボイス!!
「耳をすませば」や「世界の中心で…」の高橋さん、今と比べたら若いけど
「~ぞ」の言い回しが今と同じ感じで(ファン暦浅いのに調子こいて申し訳ありませんっ)悶えまくれました。
最近はもっぱら某サイトのコミュで高橋さんの画像を漁らせていただいております。
コミュ内の皆様の意見に同意できすぎて涙目でウンウンと頷く日々が続いております。
いつか書き込んでみようかな…ソワソワ
2008-01-06 Sun | No Tittle | Top↑
letter.jpg
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
年末年始とずっと働いていたのでどうもお正月という気になれないのですが近年はそんな方ばかりですよね;;
皆様、お疲れ様です…!今年も頑張りましょうねっ!
去年の自分は一言で言えば、
『子供』 あーもう嫌になるほど子供っぽかった気がする…
いい加減しっかりしなくちゃ、考えもちゃんと持たなきゃ…大学1年の時から何にも変わってないよ…自分。
今年からは日々反省を重ねていくため、手帳に毎日日記をつけることにしました!
これから始まる新しい生活のために今からいろいろ買出ししてきます!今年はレポート頑張るぞー!!
2008-01-03 Thu | No Tittle | Top↑
sy069b89.jpg
前のブログを拝見してくださってメッセージをくださった方々…!!改めて日記でも…!
すみませんっ、すみませんっ、いらない心配をかけてしまい本当に申し訳ありません…;;
そしてありがとうございました…!!日常の方でまさかの出来事があり、一人あたふたしてしまい…
理由になっていなくてすみません。
オンライン上ではちょっと書き難い事なので気になるようでしたらまた直接聞いてやってくださいね。
いつも以上に見苦しくて大変申し訳ありません。
最近は「良いな、やりたいな」と思うものが三次元ばかりなので、
そういった意味で少し自重するべきなのかしらとも思いまして、とは言え、
私の生息地はかなりの田舎でしてイベント自体そんなに無いので、
あまり今までと変わらないような気もします…!
私の軽はずみな発言を心配してくださった方、不快に思われてしまった方、本当に申し訳ありません。と
同時にこんな体ばかりデカイちっぽけな田舎者の何のおもしろみもない自己満足サイトに足を運んでくださる
大切な大切なごくわずかな方達の中のさらに数人が、お声をかけてくださったこと。
不謹慎ですが本当に嬉しく思いました。
ありがとうございます…!!人間って暖かい…!!涙 すみません、本当にありがとうございました…!!
れからもよければよろしくしてやってください…!! よし、今夜またサイト改装するぞ…!!
2007-12-28 Fri | No Tittle | Top↑
night-sky.jpg
貴和からもらったプレゼントです^^「部屋の中がプラネタリウムに!」ってやつです。
ヒロルちゃんからは工場の写真集DVDや青く光るランプとかもらっちゃいました^^*
ずっと欲しいなぁって思ってたこと、一言も伝えてなかったのに!久しぶりに嬉し泣きしてしまいました。
blue-lump.jpg
あと楓さんからはものすごく保管に困るものもらっちゃいました!笑
中のお菓子を食べた後残ったブーツは履けと?! 青色だから履いてやるか!笑笑

三人ともすごく私の事考えてプレゼント選んでくれたんだなぁ…と思って感動しまくりました☆★
包み紙から何から何まで青色にしてくれてて本当に本当に感動でした!!!全部大切に保管しときますっ!!
来年のプレゼント期待しててね^^3人ともありがとう★

そして突然ですがイベント等の表立ったコス活動は今年いっぱいにしておこうかと考えています。
理由は情けない私情だらけになってしまうので割愛させていただきます。
お誘いがあればロケはたまにしたいな…!とは思っているのですが…うむ。
あ、でも楓さん!!例のロケはしたいです!白衣…もうじき用意できます!笑
2007-12-24 Mon | No Tittle | Top↑
kame.jpg
ちょこっと遅くなってしまいましたが、16日。祝ってくださったみなさま、ありがとうございました…!
もう本当に…ありがとうございましたっ!(><)幸せすぎて泣けます…。ありがとうございましたっ…!!
はぁ…最近涙もろくていかんです。特に
医龍!!サントラなんて聞きすぎてもうガッスガスですわ
こんなにドラマにはまったのは『白い巨塔』以来です。医療系ドラマは一概に内容が濃いから大好きです。

あぁしかしどうしてこんなに…外山先生!!!!外山誠二が完全に好き。
高橋さん12月9日のお誕生日おめでとうございます!!
しかしエリートステイタスに加えあの声、あの性格、あのスタイル…ああぁもう

完全にDVD-BOX買っちゃう^^

エリート一家のサラブレッド故か人を見下してる感じがなんとも…でも絶対ほんとは良い人なんだよね…!!
たまに見せる弱さがたまらなく愛しいです。ぎこちない優しさがたまらなく愛しいです。大好き!大好き!

もともとは伊集院先生が大好きだったのになぁ…(もちろん今でも!)

お願いだから3か映画か3夜連続のドラマか何かで続編を…!!

あの終わり方ならもしかして希望はあるかも…?

それでは!今夜からサイト改装しようと思います^^
2007-12-21 Fri | No Tittle | Top↑
1210-c.jpg
友達の誕生日プレゼントは今年もおしゃれにおしゃねるです。かわいいー!!クリスマス用ほんとかわいいー…!!
目をつけてた色が在庫切れになってて、妥協したプレゼントになったってのは内緒なんだけどね。
しかし自分の誕生日も12月なのですが、友達も12月生まれの子がほんと多くって!

ロマンチストだね、みんな^^
2007-12-14 Fri | No Tittle | Top↑
PC062969.jpg
新しい絨毯です^^ロシアンブルーの背中に乗ってるみたい!ネコ大好き!
今日は大好きな管理人様のサイトが復活されていたのでリンク即行で貼り変えさせていただきました★
これからも運営頑張ってください!!むちゃくちゃ応援しております!!こんなところから大変失礼致しました…!!
2007-12-09 Sun | No Tittle | Top↑
IMG_24769.jpg
10月21日の姫路ロム楓さんからいただきました★
あぁもう本当にカメコ参加で大満足すぎる合わせだったのに
珂月さんのご好意でカルツの衣装をお借りさせていただきまして…!!
大切な衣装を本当に本当にありがとうございましたっ…!!(><)
あらゆる方から骸じゃん骸じゃんと言われてしまいましたが
ありがとう君たち最高の褒め言葉だ
この日の写真は写真ページ整理してから即アップしたいと思います☆★
2007-12-01 Sat | No Tittle | Top↑
phone.jpg
今日は家族でお食事に行ってきました^^友達ともいいけど家族もいい!!落ち着きます☆
その後すぐバイトに行って…今日は早くあがることができました!
22時からやりたいことがあったのですが今日はクッタクタなのでまた明日よろしくお願い致します(><)
画像は今の携帯です!9月に変えたのですが、青く光るボタン大好きです^^*
2007-11-30 Fri | No Tittle | Top↑
070711_1530~02y.jpg
あああ!!!昨日書いた日記、編集しなおしてたら誤って削除してしちゃってる…!!!
あぁぁあ本当にバカ本当にバカ!!!結構たくさん書いてたのに…
ちょうど良い画像がファイルにありました、嬉しくないけど…またいつか書き直そうかな…
2007-11-29 Thu | No Tittle | Top↑
P1010204-.jpg
イベント行ってきました!!楽しかった!!黒い眼鏡の人と黒皮パイナポーの人してきました^^
しかし今回一つ言えることは…
自分さらに太った。
うん、もうね、完全に太ってました。顔とかほんと肉だんごみたいで本当にかたじけなさすぎました…
3キロ太ったんです。冬になると食べ物がおいしくて…!!(><)
楓さんからロムをいただけたので先月から溜まりに溜まってきている写真もボチボチアップしていこうかな^^
参加された皆様お疲れ様でした!楽しかった思い出はまたの機会に書き留めておこう☆★
2007-11-26 Mon | No Tittle | Top↑
6.jpg
生活観の無い部屋ってとても憧れます★実際は雑誌上でしかありえないのかもしれませんが;;
ところで澪さん…っ!!(名前出してしまった!)自分も男子バレーと越/川王子が大っっ好きでして…!!!
あのジャンプサーブむちゃくちゃかっこいいですよねっ!!!(><*)住んでる部屋もかっこ良さ気で…!!
今回直/弘さんは出られてないみたいですね。好きな選手だったから残念です;;

2007-11-19 Mon | No Tittle | Top↑
071117_0048~09.jpg
家の鍵忘れてる…!
2007-11-18 Sun | No Tittle | Top↑
071101_2357~02.jpg
医龍好きすぎる!今夜も泣かせていただきました…!
2007-11-16 Fri | No Tittle | Top↑
071108_0008~016.jpg
これどうなのかしら?
天然水にサイダーが入ってるのかしら?
それともサイダーが天然水みたいなのかしら?
味するのかしら?
バイト帰りの深夜に立ち止まって自販機黙々と写メってる自分どうなのかしら?

IT○ENって不思議な飲み物たくさん出してますよね、大好きです^^
カテキンサプリメントっていうコバルトブルー色した水の飲み物が特に好きでした。良い仕事してる★

2007-11-10 Sat | No Tittle | Top↑
